
今日からブログ始めてみました♪

どうも、初めましての方は初めまして。

(もしかしたらtwitterで知り合いかも…?w)

 

4月に入りましたね〜

出会いの季節… んでもって桜開花!🌸

お花見とかしたいですね♪

ぼっちだけど… (´;ω;`)

 

私、料理得意なんで弁当作って桜を眺めたいです!

余計に寂しい…… (T ^ T)

 

と、いうわけで 学生の身であるので更新も毎日は厳しいと思いますが、料理作った…あとはそうですねピアノとかフルートの話とか、あとは本の話とかしていきたいと思います!

 

これから、どうぞよろしくお願いしますね♪