
私の好きなオススメアニメ紹介♪〜その3〜

こんばんわ〜

 

さて! 今回は〜

私のオススメアニメ紹介 最後!

そのタイトルは〜

アカメが斬る!

f:id:mickeymama1950:20170405212408j:plain

 

例に習って、ざっとストーリーを説明しますと、

主人公は殺し屋「ナイトレイド」 (下の画像の人達)

f:id:mickeymama1950:20170405212529j:plain

殺し屋が主人公って珍しいですよね!

で、これに対抗するのが……ゲスの極み

帝都の「帝国軍」(下の画像の人達)

f:id:mickeymama1950:20170405212706j:plain

一見 帝国軍の人達もいい人そうに見えますよね?

そうです、別に彼らはそんな悪じゃないんです。(ただまあ上の命令が…)

 

ナイトレイドと帝国軍。それぞれ自分達の「正義」に従って戦うわけです!

各メンバーの黒い過去…… 熱い戦い…… 

あんまり言うとネタバレになってしまうので言わないでおきますが、最終回は衝撃を受けます!

 

ちょっとグロシーンもありますが、非常に面白いアニメです!

2クールあるので、見るのにやや時間はかかりますが、ぜひ見てみてください!

 

と、言うわけで これで私のオススメアニメ紹介は終わりますが、

また新しいアニメ始まりますよね?

それも見ていくので、1話目の感想とか 考察なんかもしていきたいと思っていますので、是非是非ご覧になってください☆