お化粧だ!第2弾

みなさんこんにちは。

1週間ぶりですかね。

 

今日は親が家にいないので存分に女装できました😎

メイクも手順がわかってきましたよ〜!!

(アイラインは下手)

 

今日は 女の子が好きなsnowみたいなやつで自撮りしてみました!!

f:id:mickeymama1950:20170603191341j:plain

残念ながら男の子なので可愛くはないですが、こういう女子ウケのいいものを積極的にやっていきたいですね!!

 

あ、全然関係ないですけど、今日のおやつが美味しかったので紹介しますね!

 

〜今日のおやつ〜 (シリーズ化できるようにタイトルつけてみた)

f:id:mickeymama1950:20170603191159j:plain

セブンイレブンの「ひとくちパイ」です!

ほんとに ひとくちなので食べやすいですね(太る)

塩がかけてあって、ちょうどいいアクセントになっています!!

 

もし店頭で見つけたら買ってみてはいかがでしょうか?

 

と、今回はこれぐらいにしておきます。ではでは(^ν^)