今更だけど自己紹介

みなさんこんにちは(^^)

 

今日は今更感ありますけど、なるたけ深く自己紹介しようと思います。

 

[名前]🙂

(みりーな)

 

実際に呼ばれるニックネームは

お姉ちゃん、お姉様、お嬢様、みさとちゃん etc……

いっぱいですw

 

[誕生日]

9月15日 現在高校2年生

 

[趣味]😊

(ピアノ、フルート、裁縫、料理、ガーデニング)

 

多趣味ですねw

ちなみにピアノは3歳からやってます。

 

[好きな食べ物]😍

(パクチー、サラダスパゲティ)

いわゆるパクチニスト(パクチストとも言う)ですねw

独特な風味が好きです。特にパクチー味のポテトチップスなんて好きですね!趣味が料理ということもあって、パクチーを使った料理とかよく作りますよ♪

 

そしてサラダスパゲティ!これ考えた人天才ですよ(小並感)

野菜と炭水化物を同時に摂取できて、時間の節約!そして美味しい!!

ドレッシングがあってるんですよね。

 

[嫌いな食べ物]😥

(牛肉、豚肉)

獣…っていうか、なんか動物食べてる感がすごくて苦手です(>_<) 

でもなぜか鶏肉は大丈夫ですw

 

[好きなこと]☺️

1.アロマを焚きながら部屋の模様替えすること

(ちなみにアロマはゼラニウムというのが好きです)

 

2.半身浴しながらクラシックを聴くこと

(至福のひとときを絵に描いた感じですw)

 

[人生の軌跡]😑

〜小学1年生→お父さんとポーカーとかブラックジャックとかチェスして遊んでた

〜小学2年生→お引越しして、近所の女の子達とおままごとで遊んでた

〜中学1年生→友達はいなかったので読書する日々

〜中学2年生→色々な性癖に目覚めた

〜高校2年生→MTF

 

将来は女性になるつもり。

職業としては薬剤師を目指してる。

 

[恋愛対象]😘

(女性)

MTFとでも結婚してくれる人

・裏表ない純粋な人(天然、ドジっ子ぐらいまで純粋な方がいい)

 

綺麗事ではないですが、これ以上求めることもないですねw

 

 

と、今日はこれぐらいにしておきます。

ではまた〜(^ν^)