花嫁への一歩!!

みなさんこんにちは、お久しぶりです。

 

今日は土曜日。ゆったり過ごしました(^。^)

 

今回話すのは昨日の金曜日のことです

 

昨日は家庭科の授業で調理実習があったんですけど、

なんと家庭科の先生に「家庭科の先生みたい!!」って言われちゃいましたw

 

これは花嫁に近づいてるってことですかね?w

 

と、まあそれだけのことですが、結構嬉しかったので書き込みました〜

 

料理だけじゃなく、裁縫も もっと上達して、

 

絶対に良いお嫁さんになりますよ!!! (元男だったことが気にならないぐらいに)

 

それでは今回はこれぐらいにしておきます。ではでは^ ^